ブログな素材屋さんの絵日記★無料です
ネットマナーを守って使ってね。

渚カヲル/少年天使~イラスト素材 | ホーム | 学制服ラブラブカップル/イラスト素材
★コスプレアニマル★栄羽 弥(さこうわたり)

★コスプレ・アニマル★栄羽 弥(さこうわたり)

(これは素材ではありません) 素材はこちら>制服ラブラブカップルイラスト素材
コスプレアニマル~栄羽 弥(さこうわたり)

栄羽 弥(さこうわたり)さんの『コスプレ・アニマル』という漫画のリカとハジメです♪
(あ…ロゴの「・」が抜けてた…)
下絵▼
コスプレアニマル~栄羽 弥(さこうわたり)

うしろだっこはわたしの萌え萌えシチュエーションなのですが(笑)
「大きい男の子と小さい女の子」だからこそできる構図ですねー

夜になると、こういうお絵かきも楽しくなってくる。
やっぱヲタはどこまで行ってもヲタ。

栄羽 弥(さこうわたり)で検索

    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さこうわたりさんの「コスプレアニマル」を読んでしまった。久々に漫画を読んだよ~。一気に四巻まで読んでしまった。ラブラブ系は読んでて脳を使わないで済むから気楽でええわー。この方は同時作家の頃に共通の友人を通して少しだけご縁がありましたが、いつのまに
2006/09/13(水) 22:20:33 | ヒメディア たまに絵ブログ。
★コスプレ・アニマル★読書の秋…とか言っておいて、漫画を読んでしまったわたくし。さっきの本とは別便で、漫画が届いておったのです。あひゃ。それも、ある二通のメールから始まった。「マミたんっ(仮名)、あんたが好きそうな漫画があるから読んでみ!てか、主人公の..
2006/09/13(水) 22:33:50 | 旅行・宿泊・ギフト★おすすめのクチコミ通販情報
copyright&template: himeco
