ブログな素材屋さんの絵日記★無料です
ネットマナーを守って使ってね。

新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作 | ホーム | 最後のシ者~渚カヲル
加持リョウジの名言

新世紀エヴァンゲリオン

調子に乗りまくってまたエヴァネタで更新。
加持さんが、エヴァのキャラの中で一番ヲトナだった気がします。
二次元で付き合いたい男ベストスリーに入りますねぇ。
山寺宏一さんの声が好き。
あの声で毎日囁いてくれるなら(池田秀一でも可)、多少顔や性格が悪くても嫁に行くど(笑)

エヴァンゲリオン10周年記念で検索

加持リョウジの台詞の中で好きなものを挙げてみました。
よく間違われる加地はサッカー選手。

(素材ではありません)
新世紀エヴァンゲリオン加持リョウジ

誰も君に強要はしない。 自分で考え、自分で決めろ。  自分が今、何をすべきなのか。 ま、後悔のないようにな

シンジ君に言った台詞。
このあとにあの名シーン
「初号機パイロット、碇シンジです!」ってのに続くんだよね…(ノД`)・゚・

もし…もう一度会えることがあったら、8年前に云えなかった言葉を云うよ…

ミサトが留守電で聞いて号泣した台詞。
そりゃ泣くって。
もう逢えないと分かった後に聞く告白ですもの。

新世紀エヴァンゲリオンで検索
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
