ブログな素材屋さんの絵日記★無料です
ネットマナーを守って使ってね。

管理人宛のメッセージで困ること | ホーム | 新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作
スポンサーサイト
写真素材のサイト作るかも。

★ブログな素材屋さんの写真日記★

とかつくろうかな。
というか、ブログはもう借りてたりして(笑)
そして素材のストックもあったりして。
さらに最近、写真を加工してるほうが楽しかったり…(下手だけど)
1回素材が吹っ飛んでから、ちょっとテンション下がり気味な姫子です。
でもイラスト素材のストックもないわけではないから、追加しないとね(^_^;)
ただ、アクセス解析を見ると、どうもアヤシイ国からのアクセスが…
素材を良いように使われている感、満載。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。ユウウツな天使と申します。あなた様の素材には助かっております。これからもよろしくお願いします。ところで1つお願いなのですが・・・

http://marble1.blog18.fc2.com/blog-entry-548.html

この方のブログのテンプレートはあなた様の素材でありましょうか?もしそうでしたら私も欲しいです。しかしどれだけ探しても見つからないのでついに書き込みさせて頂きました。ありましたら欲しいので教えて下さい。このページにお邪魔になってしまうようでしたら、私のHPの掲示板にお願い致します。あなた様の素材でありませんでしたら、申し訳ございません。長文失礼致しました。また、何卒よろしくお願い致します。
2006/09/02(土) 16:35:39 | URL | ユウウツな天使 #LkZag.iM[編集]
素材の件
記載されているブログの素材は
サイトの管理人さんがカスタマイズの際にご用意されたもののようです。
こちらのものではございません。
お力になれず申し訳ありません。
2006/09/10(日) 23:55:27 | URL | ヒメコ #-[編集]
どうもありがとうございます。私はこちらの「wakaba」(さわやかな緑のテンプ)をお借りしているのですが、カスタマイズなど全然できないもので・・・。タグの固まりがズターとあるもので混乱中です。

さわやかな素材ありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いします。
2006/09/11(月) 08:55:25 | URL | ユウウツな天使 #LkZag.iM[編集]
リネージュ
クロスランカー エピソード4「歴史と記憶」
2008/01/16(水) 15:19:44 | URL | ちびっこ探偵団 #HmsGVGSQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
