ブログな素材屋さんの絵日記★無料です
ネットマナーを守って使ってね。

FC2共有テンプレートを修正しました。 | ホーム | FC2共有テンプレートを修正
スポンサーサイト
せっかく作ったテンプレが…

テンプレ制作に行き詰まり。

久々の記事更新です。すいません。
問い合わせにもあんまり対応できていませんでした。

そして困ったことが。
最近始まった(個人的には迷惑な)
「プラグイン機能」
対応して欲しいといわれたので、
いままでに作ったテンプレートも作り直してみたのです。 が。
かじった程度のHTMLとCSSの薄~い知識で作ったら。

一部の方は、サイドバーの表示に不具合が出てしまうそうです。
うわ~ん(>д<)”
中途半端なことすんじゃなかったぁ!と
ちょっぴり後悔。

いちをー、
IEとfirefoxでチェックしたんですけども。
その他のブラウザの事はよく分からんのです。
ごめんなさい。

不具合の得る方の環境が分かれば、
お友達にでも見てもらいます…
(すでに他力本願寺)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
度々すみません。
ひめこさん、度々お邪魔します。

固定リンクなんですが、
テンプレートのHTMLの表記というか、なんというんでしょう。
書き間違いがあるみたいです。
ひめこさんの固定リンクにマウスを合わせた時に出るアドレスと自分のアドレスが違うので、
固定リンクの近くにあるHTMLを参考に書き換えたら、表示される様になりました。
どこをどうしたのかイマイチわかりませんが、
entryと表示されなきゃいけないのが、indexphpになってました。

わかりますでしょうか?すみません。お邪魔しました。
2005/09/11(日) 22:45:20 | URL | みいこ #mQop/nM.[編集]
固定リンク
旧サービスの時のままのリンク指定になっていました。
ご指摘ありがとうございます。

固定リンク部のみですが、修正してあります。
2005/09/14(水) 15:47:48 | URL | 姫子 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
