ブログな素材屋さんの絵日記★無料です
ネットマナーを守って使ってね。

FC2ブログユーザーに30の質問 に答えてみた | ホーム | ゴスロリイラスト素材
FC2共有テンプレートsozaiyasanカスタマイズ
FC2共有テンプレートダウンロードのページ

FC2共有テンプレートをカスタマイズ

20050130005723.png

姫子の共有テンプレート「sozaiyasan」シリーズをお使いの皆様、ありがとうございます
大体の方は私よりもCSSやHTMLに詳しいと思いますが、一応簡単な補足をさせて頂きます

「sozaiyasan」のテンプレートの左右サイドに、追加項目を入れたい場合は
下記の記述を、追加したい位置に入れて下さい
<!--左(右)サイドここから--><!--左(右)サイドここまで-->の中に収めてくださいね

【▼コピペして使えます】~タイトル・コメント・画像などは任意で

<!-- 追加ここから -->
<div class="menuBlockBase">
<div class="menuBlockHead">追加タイトル</div>
<div class="menuBlockBody">
■追加の文章など
</div>
</div>
<!-- 追加ここまで -->

これで思うような感じにならないという場合は申し訳ない…
もっとこうしたほうがいいよ!というのがあれば是非ご教授下さい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
