ブログな素材屋さんの絵日記★無料です
ネットマナーを守って使ってね。

ゲイシャガール・ヒロコ イラスト | ホーム | FC2共有テンプレート公開
キリ番プレゼントのイラスト
(素材ではありません)

キリ番プレゼントのイラスト

20050215010853.png 20050215010904.png 20050215010914.png

この記事にもあるように、姉妹サイトの企画でぴ~さんにプレゼントをする事になりまして
光栄にも「イラストがいい」と言ってくれました♪

こんな感じでいくつか仕上げまして…
20050215010925.png

コレが採用になりました。ありがとうございます
アニメとか作れたら楽しいんだけどなぁ~
まだそこまで頭が追いつきません

ちなみにぴ~さんはFC2でテンプレート配布もしています
お互い頑張りましょうね!<(≧。ー)~☆
コメント
この記事へのコメント
どうもありがと~^^

プロフィールにはあの画像を使ったけど他のがボツってわけじゃないですよ。
どれも気に入ってます^^
2005/02/15(火) 14:50:14 | URL | ぴ~ #-[編集]
どうもです

いえいえどうぞ、お気遣いなく

もったいないのでいくつか載せて見ただけです
いつも多く作りすぎてしまうので(笑)
2005/02/15(火) 20:01:28 | URL | 姫子 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
