ブログな素材屋さんの絵日記★無料です
ネットマナーを守って使ってね。

馬のイラスト素材 | ホーム | クローバー壁紙素材
テレビくんイラスト素材
素材のご利用方法・注意(必ずお読み下さい)

テレビくんイラスト素材

20050201205803.png
▲これは全部つながってます。ブログやHPのしきりにどうぞ
単品で使いたい場合は、適当にトリミングして使ってください
20050201204643.gif 20050201203114.gif 20050201203119.gif 20050201203126.gif
▲どの時代のテレビだよ!とかいうツッコミはなしでお願いします
20050201203055.gif 20050201203046.gif 20050201213951.gif 20050201203059.gif 20050201203103.gif
20050201212339.png  20050201212345.png  20050201213956.png  20050201212352.png  20050201212358.png

姉妹ブログのテーマにあわせて描いたイラスト
ちなみにうちのテレビはパステルグリーンです
あ、でも普通の黒のもあるな
うちはダーリンがテレビ大好きさんなので、ピーク時は
PCも入れてテレビが3台つきっぱなしになってます(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2/1今日は何の日~テレビ放送記念日血行促進☆ゲルマニウム⇒花粉症対策/バレンタインチョコレート/ひな祭り/お祝い・ギフト⇒アフィリエイトのアンケートにご協力下さい【テレビ放送記念日】1953年2/1にNHK東京放送局が日本初のテレビの本放送を開始同年の8月に日本テレ...
2005/02/01(火) 23:07:06 | 姫のバレンタインチョコレート♪バレンタインギフトお取り寄せ通...
copyright&template: himeco
