ブログな素材屋さんの絵日記★無料です
ネットマナーを守って使ってね。

カップルイラスト素材 | ホーム | 姫イラスト素材
スポンサーサイト
FC2共有テンプレートリリース
FC2共有テンプレートダウンロードのページ

共有テンプレートsozaiyasan


20050128022738.jpg

今回初めて共有テンプレートに投稿しました
思ったより掲載までが早かったのでびつくり
sukechanさんのソースを元にカスタマイズしました
テンプレートの改造、公開はsukechanさんに了承を得ております
快諾ありがとうございました

自分用に使いやすいように改造してって、
ついでにもし使いたい人がいれば…みたいな感じで公開しました
自分で使ってるのは、大きい絵も載せられるように
配布してるものより更に横幅広げたり、いろいろいじってます
パソコンによってはスクロールバーが出てそうですね(笑)

ダウンロード数が出るので、すでに1日でこんなに?!とオドロキですが
プレッシャーにもなりますねぇ
他にも色違いとか、素材を使ったのとかも作ってみたいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
