ブログな素材屋さんの絵日記★無料です
ネットマナーを守って使ってね。

| ホーム | スイーツのイラスト素材
ブログで素材屋さんをはじめました

素材屋さんを始めました

どうもこんにちは、ひめこです。
素材屋さんといっても大袈裟なものではなく、
趣味で描いた物を、もし気に入ってくれる人がいるなら使ってください、みたいな感じです
画像はほとんどが透過加工はされていません。ご了承下さい
へたっぴですが、いずれは姉妹ブログを作って写真素材も提供予定です

基本的なお約束を書いておきます
興味を持ってくださった方、今後ともよろしくお願いします

※使用規定を改定しました(2011/06)

提供素材については、予告なく変更・削除することがあります
リクエストも余裕があればお受けするもしれませんが、お約束は出来ません

禁止事項と注意事項


20050204042309.pngアダルト系や暴力的な内容、違法性の高いサイトの方のご利用はお断りしています
20050204042309.png自分の作った画像としてアップしたり、二次配布はしないでください(加工は自由にどうぞ)
20050204042309.png画像は直リンクせずにダウンロードしてお持ち帰り下さい
20050204042309.png基本は個人の趣味の利用にとどめてください
(企業の方や商用利用の場合も無料ですが、使用報告をお願いいたします。メールボックス
20050204042309.png当サイトの素材はウェブサイト向けなので印刷物には適していません

お願い


20050204042309.pngブログ等お持ちであれば、当サイトにリンクしてもらえたらうれしいです
20050204042309.png素材NAVIブログランキングブログ王へのクリック協力も、可能な範囲でお願いします


画像の持ち帰り方


★Windousの場合★
画像の上にカーソルを合わせて、右クリックする。⇒「名前をつけて背景(画像)を保存する」の項目を選んで保存
★Macの場合★
長押し→保存?(よく分からないのでごめんなさい)
保存した画像を、所定の方法でアップロードしてお使いください (ご利用の環境によって、アップの仕方が違います)

20050202161607.png
▲バナーが必要な方はこちらをお持ち帰り下さい~リンク先 http://illustration.blog3.fc2.com/

その他お問い合わせは20050208104940.png私書箱にお願いします
※すぐにお返事ができない場合があります。あらかじめご了承ください
コメント
この記事へのコメント
うし
牛の素材がかわいいので、養護学校で使わせてください。こんごもかわいい素材を期待しています。
2005/10/15(土) 20:57:03 | URL | 理恵子 #-[編集]
はじめまして!
mixiから飛んで来ました。

どれも可愛いイラストばっかりですね!!
また使わせていただきます♪
2005/10/26(水) 22:30:37 | URL | はるるん #mQop/nM.[編集]
こんにちは
ずっと放置してました(^_^;)
励ましのお言葉ありがとうございます♪
んー
お問い合わせすも多く、なぜか牛が人気(笑)
不思議だ…
2005/11/08(火) 17:55:13 | URL | 姫子 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 12:02:58 | | #[編集]
はじめまして♪
素材とってもかわいいですね!是非使わせていただけますか?よろしくお願いします♪
2005/11/19(土) 19:20:20 | URL | トモハンクス #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/21(月) 15:58:54 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/21(月) 16:00:15 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/29(木) 22:00:03 | | #[編集]
可愛いのがイッパイだー♬
クマキチのイラスト貰いますね(●´∀`●)
ブログに貼っちゃいます。
2006/11/01(水) 21:59:55 | URL | 名無し #-[編集]
どうもです
気に入っていただけて光栄です。
2006/11/08(水) 11:04:13 | URL | ひめこ #-[編集]
ホノボノです。
ゆったりとした感じが良い感じです。
使わせて頂きます。
有難う!ガンバッテネ!!
2006/12/18(月) 14:20:22 | URL | mayu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 13:40:57 | | #[編集]
イラストお借りしています~
 とってもカワイイ パンダのイラストお借りしました。リンクも貼りました♪
 またお借りしたいです。更新楽しみにしていますね~
2007/02/11(日) 09:55:58 | URL | ルイ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 23:30:43 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 10:45:55 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 03:35:42 | | #[編集]
素材を使わせて下さい!
ひめこさんのイラスト、とてもイイです。
今度、私の地域で開催するイベントのチラシに、ひめこさんのイラストを使わせて頂きたいと考えています。営利目的のイベントではありませんが、念のため、チラシ原稿を、ご確認頂きたいと思いますので、もしよろしければご連絡下さい。
2008/02/02(土) 14:25:59 | URL | 大吾郎 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 15:43:53 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 14:22:21 | | #[編集]
お借りします^-^n
はじめまして♪

☆ひっとん☆です^-^n
チワワんブログをしています♪

ぜひ、ひめこさんのイラストなど使わせていただきたいと思い、ご連絡させていただきます♪

すっごく、可愛いですね♪見てるだけでワクワクしますよぉ^-^n
2010/04/30(金) 08:52:36 | URL | ☆ひっとん☆ #-[編集]
「ごめんなさい」イラスト使わせて頂きます
理容店です。お客様に向けて謝りのイラストが欲しかったので使わせて頂きます。
2010/10/24(日) 20:45:36 | URL | taka #-[編集]
魔法使いのくま、
ブログで使わせていただきます!
2011/11/21(月) 19:41:02 | URL | とまと #-[編集]
ありがとうございました。
ブログで使わせていただきました!

感謝します
2012/01/23(月) 09:01:28 | URL | イスト #jhHw6g8s[編集]
はじめまして
マイクのくまきちくん。
卒園記念に先生方に手作りのカードを贈ります。
とってもかわいかったので使わせて頂ました♪
2012/03/18(日) 00:48:23 | URL | さわ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このブログ本文に掲載されている画像は、一部を除き姫が撮影・加工などをしたものです。先日よそのサイトで、いかにも自分で撮った写真を掲載したかのような悪質な再利用があったとの報告を受けました。悲しいことです。今後この「スイーツの画像素材」のテーマにはコピーや2
2005/01/14(金) 12:52:08 | 甘味大好き!スイーツ★スイーツ★スイーツ実験版
ブログマニアの姫子ですサイトを立ち上げる力がないへなちょこなので、素材提供用にF2Cでブログを作ってみました⇒ブログな素材屋さんの絵日記素材自体はそこそこあるので、暇を見てちょっとずつアップしていきます。今回なんでF2Cのブログにしたかというと…
2005/01/14(金) 14:00:32 | キカイオンチの初心者アフィリエイト
copyright&template: himeco
